男子大学生の野望

のんびり地方大学生の生活やアニメなどの紹介したり

好きな人に思いを伝えるため早めに行動しよう!?

こんにちは!みなさんは好きな人がいますか?最近ネットで拡散されているテレビ番組の映像ありますよね!今回はそれについて書きたいと思います。

 

 テレビ番組のは一体どんなものなのか

 

過去の自分に送るビデオレターの企画です。自分は最初笑い話でそんなに面白くてたくさん拡散されているのかなと思いましたが全然違いました。

前半は「お前は2浪して中央大学に行くんだ」という話ですが、後半が「昔好きだった人が付き合って2年後になくなってしまうぞ」という話です。

このおじいちゃんがずっとその人を思っているのがとても切ないです。

 

みなさんは好きな人がいますか?

みなさんは好きな人がいますかということなんですがどうですか?自分には気になる人がいますが、あまりその人と話せていません。そしてその人には他に気になっている人がいるのでとても複雑な思いを持っている自分がいます(笑)

さっきのビデオレターでおじいちゃんが言った「思い立ったらすぐいけよ」というのがすごくいいなと思いました。

自分は6ヶ月ぐらいその人が気になっていて2ヶ月前から軽くあいさつや話をするようになりましたが、最初からもっと積極的に行っていればその人の気になっている人が変わってたのかなと思いました。

もしあなたに好きな人がいるなら、好きな人に今はまだ気になっている人はいないかもしれませんが、行動できず時間が立つに連れその人に気になる人ができたり、他の人に取られてしまうかもしれません。

その人のが亡くなるとは違うんですが、「思い立ったらすぐいけ」というのがとても大切だなと思いました。結果はどうであれ絶対に「告白したけどふられた」という後悔より「告白することもできなかった」という後悔のほうが大きいと思います。

このことは、他の趣味や勉強、仕事でもいえるのではないかなと思っています。とにかく行動することが大切!行動しなければ何も変わることはできないと

 

さいごに

この記事を読んでいただきありがとうございました。

今回のビデオレターの映像を見て結果はどうであれ気になっている人に気持ちを伝えてみようかなと思いました。自分が告白する前に気になっている人が付き合ってしまったらもっと気持ちを伝えにくくなると思いますしw

みなさんんももし気になっている人などがいたら積極的に行動してみてはいかがでしょうか?

みなさん、とにかく行動してみましょう!