
男子大学生の野望

のんびり地方大学生の生活やアニメなどの紹介したり

映画『虐殺器官』の前売り買ってきました!

f:id:danyabo:20170120225031j:image

虐殺器官』の前売り買ってきました!

とりあえず、楽しみすぎます。

 

前売り券とか、買ったことがないか買ったとしてもすごい前かただ単に忘れてるので、ムビチケ?という新しい存在に戸惑いましたがとりあえず二日前からクレジットカードなしで予約できるみたいなので最高です(←クレジットカードについては調べてないので間違っているかも)

僕には『屍者の帝国』はちょっと難しくてわかりませんでした。(ながらで横目で見ていただけなので)

『ハーモニー』の方は最初見たときから「おぉ!」って感じで思っていたのを最近もう一度見直して改めて個人的に好きだなと思いました。

小説はどれも読んでいませんがゆるして(笑)

虐殺器官の公開日を新ためて見たら2月3日で、ちょうど授業のレポート締め切り日とかぶっていてショックを受けたけどなんとかレポートを早く終わらせて公開日当日に観に行きたい!そしてブログにも書けたらなぁ〜とか思っています

 

アニメ系の記事を書きたい!

けどアドセンスに受からなきゃなかなか書きづらいなと思って全く書けていません(1日10PVの弱小が何を言うか。。)

とりあえず、全然アクセスはありませんがこんなにブログが続いたのは初めてなのでこれからもいけるんじゃないかなってノリで近いうちにproに変更してこようと思います。アドセンスの審査にも出したいし・・・

アニメはすんごく深くまで知っているってわけではないですが、広く浅く見てきたしすごくアニメが好きなのでほんの少しでもアニメ系の記事を書いていけたら幸せだなとか思っていますっ!

 

片想いって辛い

上に書いていた内容とはまったく違うけれど昨日書いたブログで自分は片想いしている人がいて、近いうちに記事も書くし、迷惑はかけるのはわかっているけど次につなげるために気持ちをその人に伝えます。(嫌われても仕方ないと思っている)

その人にはすでに気になる人がいるのはわかっていて敢えて散りに行くのは馬鹿かもしれないけど、今回言わなければその人とは絶対にもう付き合えないと思っているし昨日の記事内の相談者もこの考えに乗ってくれているので行きます!

ちょっと酷いかもだけど、ネタ話として友達に話せるしブログのネタになるかなとかも思っているので、まぁいいかなとか思っています!(ビビリなので相談者にできたらその人が興味のない人からの思いを伝えられるのを「キモい」「とにかく嫌だ」と思うのかを聞いてもらってます。そう思っていたらさすがに行動する勇気が出ませんけどね。。。)

この片思いの状態はつらいわー(笑)

 

 

では、ここまで読んでいただきありがとうございました。

おやすみなさーい