男子大学生の野望

のんびり地方大学生の生活やアニメなどの紹介したり

気がついたらブログ始めて一ヶ月

こんばんは!ゆとりですっ!

お久しぶりです。もう一週間ぐらいブログを書いていませんでした。

期末テストも近く提出課題も増えて時間がありません。だからと言って、ちゃんとやっているわけでもなく、ただただのんびり無駄な時間を過ごしていました(笑)

真の弱小ブロガー?の一ヶ月ブログをやってみての感想とか結果を今回は書いていきたいと思います。

 

 

投稿数は14記事、読者は16人ぐらい。嬉しい。見ていなくても読者としての数字になっているのでとても嬉しいです。

PVに関してですがなんと400.00PVでした。ちゃんと『.』が付いています。

すいません。一ヶ月のpvは400pvでした。検索が55%ツイッターが40%ぐらいだと思います。

PV少なすぎぃ〜〜〜。まあ、こんなもんだと思っていましたがやっぱりなんか悔しい。だって一ヶ月目で5000pvとかの人もいるのに10分の1なんて悔しいよなぁ!?

悔しいので3月ごろ実家に帰省するので本気でブログを書いていきたいと思います。1日最低1個(目標低っ!!)。目標を2個とするとクオリティーを上げたいのに今の状態のと大して変わらないものになりそうなので今を変えたいと思います。

 

pvは少ないけどなんか最近ブログが楽しいんじゃないかなって思い始めました。だって今まで自分の情報なんてしまいこんでいたので、誰かに聞いてもらうことも現実ではなかったので最近読まれるのってなんかいいなって思いました。

自分の失敗談とかも載せれたら嬉しい。今まで恥ずかしいから絶対に友達に言えなかったこととか友達に相談してみて辛いこととか恥ずかしいことも軽減されることに気がつきました。そしてもし同じ状況の人の役に立てたり、同じ体験したって人が現れたらすごく嬉しい気持ちに自分はなるなって思った!

初めての相談相手が女子であまりない人だったけど、相談するっていい!ってことに大学生になって気づいた。相談相手が優しい人でよかった。

 

最近更新できてなくてすいませんが、前書いていた『好きな人に好きな人がいる状態の人に気持ちを伝えてみた』『親からの仕送りがない大学生の話』を書きたいなと思います。きっとテストが終わったらね

 

ちょっと短いですがテストも近いのでここら辺でっ(勉強するとは言っていない)

 

またね!