男子大学生の野望

のんびり地方大学生の生活、台湾のことやアニメなどの紹介したり

アニメが見れる有料のオススメサイト3選。値段の比較や各サイトのメリット

f:id:danyabo:20180501174425j:image

こんにちは、最近漫画村などの海賊版サイトで、無料でアニメや漫画が見れてしまうということが問題になっていましたよね。

そのため日本のNTTグループがこのサイトへのアクセスをできないようにする方針を示したためもうアニメを見れなくなってしまうのではないかという人も多いと思います。

なので今回は無料で見るということはできませんが、かなり少額の安い料金でアニメを見れるオススメの3サイトを紹介していこうと思います。

スポンサーリンク

 

オススメのアニメサイト

Amazonプライムビデオ

個人的には一番使っているアニメのサイトがAmazonプライムビデオになっています。

今回紹介するサイトの中で一番月の値段が安く見ることができるサイトになっています。

さらに学生とって、月159円で見られるというのが魅力的です。

またこの月額料金を支払うだけで、配達の無料や配達物のお急ぎ便などのサービスを受けることができるのでお得です。

アニメを見るだけでも十分楽しめますが、ネットでよくものを買う方なんかには特にオススメのサイトになっています。

プライムビデオ公式サイト

Netflix

他のサイトに比べると、Netflixは一か月あたりの値段は高くなってしまいます。

ですが、オリジナルのアニメ、アニメ以外のオリジナル番組があるということがあるのを考えるとそんなに高くないのかなと感じます。

 例えばオリジナルのアニメは「A.I.C.O. -Incarnation-」「LOST SONG」などがあります。

Netflixはアニメ以外にも多くの作品を鑑賞することができるので、アニメ以外にも興味があるという方はここが一番のサイトになるのではと思っています。

Netflix公式サイト

dアニメストア

dアニメストアは見ることができるアニメの2400種類と作品数がダントツで多く、アニメだけしか見ないという方には絶対登録しておきたいサービスです。

値段もAmazonのプライムビデオにはさすがに勝てませんが、ほかの有料サイトい比べれば明らかに安いです。

また今現在サイトにないアニメでもリクエストしたら、ラインナップに載せてくれるかもしれないという程のサービスの良さです。

さらに、2.5次元ミュージカル、アニメソングなどアニメに関連したものも鑑賞することができるので、アニメファンにとっては最高のサイトになっています。

dアニメストア公式サイト

有料のサイトでアニメを見るデメリット・メリット

デメリット

有料なのでどうしても使用料金がかかってしまう。

今まで海賊版サイトなどで無料で見ていた人にとっては不思議に感じるかもしれませんが、アニメを作るのにはお金がかかっています。

しかし、もしあなたが仕事をしていて「その仕事無料でいいよね」なんて客から言われたらいやじゃないですか?

それと同じことなのでお金がかかるというのは仕方ないことです。

 

もう一つのデメリットは、全部のアニメが一つのサイトにあるわけではないということです。

正直一つのサイトにまとまっていてくれたら、無駄に多くのお金を払わなくて済みますし楽ですよね。

ですがそれは残念かないませんが、アニメの作品品ぞろえはそれほど悪いわけではありません。

 

メリット

高画質なアニメを快適に見ることができる。

海賊版サイトやYouTubeにアップロードされたアニメなんかを見ると、声が変えられていたり、字幕が邪魔、画質が悪いなんて思ったことはありませんか?

ですが、有料のアニメサイトならそのようなことに悩まされずに快適にアニメを見ることができます。

中にはインターネット環境のない状態でも、動画を見れるようにすることができるサイトもあるので最高です。

 

有料サービスに新たに登録しなくてもいいかもしれない。

元々あなたがAmazonプライムの会員なんかであれば、わざわざ新たにアニメサイトの会員になる必要はありません。

Amazonプライムのサービス内容には、もともとアニメやバラエティーなどの動画を見れるサービスもついています。

 

個人的に有料アニメサイト、オススメランキング

1位:dアニメストア

2位:Amazonプライムビデオ

3位:Netflix

 

さいごに

 

特にAmazonプライムビデオでは、プライム会員になっただけでアニメも見れて年会費も安く最高です。

また、dアニメストアは見れるアニメの数のわりに破格の安さで見れるのが最高です。

もしこの記事を見て、有料のアニメサイトが気になった方がいたら、無料でお試し体験もできるので一度試してみてはいかがでしょうか?