男子大学生の野望

のんびり地方大学生の生活やアニメなどの紹介したり

男子大学生が初めて女装に挑戦してみた【女装体験】

こんにちは〜。最近忙しくてブログを更新してませんでしたが女装は挑戦していたゆとり戦士です!

ずっと前からしてみたいと思っていた、「女装」を男子大学生がやってみました。今回は女装をしようと思った経緯としてみての感想を話したいと思います。

スポンサーリンク

 

 目次

なんで女装をしようと思ったのか

私は高校の頃、とにかくいつもぷろたんのYouTubeをみたり、ニコ生やふわっちで女装配信のときもそうでない時もみるくらい、「ぷろたんが」が好きでした。(ホモではなく純粋に動画が面白かったから)

そして、ぷろたんは女装しても色んな人に人気があったため自分も女装したら誰かに好かれるかもと思い女装をしたくなりました。

また、ぷろたんの「おかずクラブのオカリナ」みたいな髪型が自分に似ていたので「自分がやってもできるんじゃね?」と思いました。

f:id:danyabo:20170613223005j:plain

その上、大学生になり親元を離れて一人暮らし自由になったので、女装をしたくなりました。

 

初めての女装で用意したもの

私自身のことですが身長は176cm、体重60kg前後、体脂肪8%のスタイルなので結構もやしです。

女装をしてもすぐ飽きてしまっては、お金の無駄になってしまうと思ってウィッグしか買っていません。

もちろん、初めてなのでメイク道具を持っているわけでもないので、ノーメイクでマスクだけつけてみました!

 

実際にやってみての感想

実際に女装してみた写真がこれです↓(部屋に大きな鏡がないので左はトイレで撮りました)

 f:id:danyabo:20170613222214j:image

女装をしてみたときは、これが「女装かっ!」とめっちゃテンションが上りました!(が女装が終わると賢者モードみたいな感じでした)。朝4時に女装して変になってたのかもしれませんがとにかく、普段の自分とは全然違くてワクワクしてました!

この写真を見て気が付きましたが、興奮しすぎて髪を整えるのにまで気が回りませんでした

女装したことない人は、最初は嫌だと思うかもしれませんがやってみたら思った以上に楽しいのでやってみてはいかがですか?

そして頭のところがネットとかウィッグをつけるのがほんとに難しかった。最終的に上手く行かなかったので、少しぶかっとした状態で諦めました。

女装をすれば簡単に可愛くなるだろうと考えてましたがそんなのは甘かったです。ウィッグを装着したりしただけではTwitterの女装している方たちや、「ぷろたん」みたく可愛くなることができなかったので正直ちょっとショックでした。

もともと、女装は筋肉女装をしたかったのですがあまり筋肉がないため、普通の女装をしたら意外とハマってしまって普通の女装をこれからもするのか、筋トレを頑張ってぷろたんみたいに筋肉女装をするのか迷ってしまいました。

 

さいごに

女装はまたいつかまた時間がるときにお金をためて服を買ってみて、やろうと思います!次はもっときれいになります。

そして、女装自体ではないのですが「スノー」というアプリが超盛れてしまうことに、今回使ってみて気がついてしまいました。女子はこんなに盛っていたのかと・・・

 

最後まで読んでいただきありがとうございました〜^^