大学生、台湾、アプリ、アニメなどの情報について紹介しています。

男子大学生の野望

アプリ

ライブ配信アプリの17Liveは危険?注意しておきたいポイント

更新日:




17Live を使ってライブ配信を考えているけど、安全なのか心配なんて思ったりしていませんか?

今回は17Live でライブ配信は危険なのか、注意しておきたいことについて紹介していこうと思います。

外でライブ配信をする場合は気を付けて

Youtubeで動画をアップロードする場合などでは、すでに撮影している現場を離れているので動画をアップロードしても問題ありません。

しかし17Live でのライブ配信はリアルタイムでの放送になります。

なので、外なライブ配信をすると、視聴者が配信者たちに会いに来る可能性があるので外配信をするときは気を付けなくてはいけません。

 

17Liveではお金に関するリスクはない

17Liveではお金に関するリスクはありません。

というのも、17Liveではだれでも無料でライブ配信をすることができるので、高額請求されるといったことはないです。

なので、もし自分の配信があまりうまくいかなく、ファンを獲得できなかったとしても、お金を払わなくてはいけないということにはなりません。

その点、イチナナライブでは安心感がありますよね。

 

17Liveは誰でも見ることができる

17Liveは無料なので誰でも見ることができてしまいます。

そのためアンチが付きやすく、コメント内にひどいことをたくさん書かれたりする可能性があります。

また、中にはあなたの住所を特定したり、本名を調べてくる人もいる可能性があります。

そのような人たちは、あなたが買い物をしたレジ袋、外配信でとった建物や家の中の構造などをしらべて特定してくることがあります。

全然有名じゃないし「バレないでしょ」なんて思っている方は、簡単に家を特定されてしまうのでリスクをしっかり考えてくださいね。

このような被害にあわないためにも、いつも決まった場所でとったり、余計なものが画面に入り込まないように気をつけてください。

 

17live危険なことまとめ

17liveは気軽に始められることから、あまり注意しないで始める人もいると思いますが注意しなくてはいけないこともあるということも理解してくださいね。

基本的には安全に利用することができますが、個人情報がばれるようなものはできるだけ配信画面に映らないようにしたほうが安全にイチナナを使うことができます。

 

17 Live(イチナナ) - ライブ配信 アプリ

17 Live(イチナナ) - ライブ配信 アプリ

MachiPOPO, Inc無料posted withアプリーチ

 

17Live(イチナナ)の評判や口コミ、メリット・デメリットについて。一攫千金も狙えるライブ配信アプリ

東京で17Liveの広告をきっかけ、ライブ配信サービスを知った方も多いと思います。 でも、実際ライブ配信ってよくわからないという方のために、今回は17Live(イチナナライブ)のメリット・デメリット、 ...

続きを見る

-アプリ
-, , ,

Copyright© 男子大学生の野望 , 2018 All Rights Reserved.