大学生、台湾、アプリ、アニメなどの情報について紹介しています。

男子大学生の野望

パソコン

アカウント作成時、Apple ID新規作成が表示されないときの対策法。

投稿日:




どうもこんにちは、Apple IDを新規作成しようと試してみたら「既存のApple IDを使用」というのしか出てこなくて、新しいアカウントを作れなかったってことはありませんでしたか?

そこで、今回は「既存のApple IDを使用」となっていても、Apple IDを新規作成できる方法を紹介していこうと思います。

パソコンのiTunesでアカウントを作成する

どうやらスマホからは「既存のApple IDを使用」しかでませんが、パソコンからだと作れるみたいです。(2018年10月現在)

ここからは作成方法を簡単に説明していきます。

まず初めにアカウントのログインを行います。

アカウントのサインインとサインアウトは下の画像の「アカウント(A)」というところから行うことができます。

アカウントのサインアウト後、サインインをクリックし開きます。

すると下の画像のようになるので、自分の持っているApple IDは入力せずに、左下から「Apple IDのを新規作成(N)」を開き作成していきます。

ここまでくれば後は、指示道理に従って記入事項を埋めていけば新規のApple IDを製作することができます。

 

appleのサイトで作る

Appleの公式サイトからも作ることができます。

私は公式サイトからも作れるのを忘れていて上の方法でやってました。

まあ、結局どっちの方法でも作れるのですが、下のほうが簡単かも↓

 

 

-パソコン
-, , , ,

Copyright© 男子大学生の野望 , 2018 All Rights Reserved.