大学生、台湾、アプリ、アニメなどの情報について紹介しています。

男子大学生の野望

ゲーム攻略

【無課金】ブラウンファームで効率よくダイヤを増やす方法【無料】

投稿日:




こんにちは、ブラウンファームをやっていると「倉庫の容量を増やすためにアイテムが足りないときダイヤが必要」「早くアイテムを完成させたい」と思うけど、「無課金ではなかなかダイヤが集まらない」なんてこともありますよね。

私もスマホアプリは基本すべて無課金でやっているのですが、なかなかダイヤが集まりません。

ですが今回、しばらくやっていてたまたま効率的にダイヤを増やす方法を見つけたので紹介していこうと思います。

ダイヤを増やす方法

ログインボーナス

ログインボーナスでもらえるダイヤは、4日目に3つ、7日目に5つです。

ただログインするだけでもらえるので、一番楽。

だけどダイヤをためるのには少し時間のかかるやり方です。

 

チャレンジ

クエストのような感じで、作物をたくさん採ったら3ダイヤ、農場にくるキャラクターの頼みごとを10回聞いたら2ダイヤといったものがチャレンジです。

これはあえて取ろうとするのではなく、気が付いたらゲットしてた程度のでやる感覚といいかもしれません。

 

ガチャ

これは無料で手に入るルーレットポイントを集めたり、ほかの人の農園に行って「ハート(訪問ポイント)」をもらってガチャをゲットする方法があります。

このガチャでダイヤを貯める方法は、正直今回紹介する中で一番集まりにくい方法になりますが「倉庫拡大のためのペンキ、釘、にかわ、土地拡大アイテム」なんて手に入るのが魅力的。

ハートを集めたりする条件はそんなに高くないので、試してみる価値はあります。

 

釣り島

今私が知っている中で、釣り島で「スポットクエスト」「図鑑のコンプリート」が一番効率がいいのかなと思います。

下の画像が図鑑をコンプリートした時にもらった20ダイヤです。

で、このコンプリート時に「スポットウエストの魚図鑑コンプリート」が同時に達成されます。

これが達成されると10ダイヤ。コンプリートするだけで合計30ダイヤは簡単に手に入る方法です。

30ダイヤってやばくないですか?他のどの方法よりも一番もらえます。

で、釣り島のいいところはもう一つあって、農場と同じように釣りのレベルがあります。

レベルを1あげるとダイヤが5ももらえる太っ腹仕様になっています。

この釣りはあまりやられちない方もいると思うのですが、ダイヤが欲しいのなら絶対にすべき遊びです。

-ゲーム攻略
-, , ,

Copyright© 男子大学生の野望 , 2018 All Rights Reserved.