大学生、台湾、アプリ、アニメなどの情報について紹介しています。

男子大学生の野望

ゲーム攻略

充電しながら荒野行動するときにオススメのコスパのいいワイヤレスイヤホン。

投稿日:




どうもこんにちは、iPhone7以降の機種を使っている方は、イヤホンジャックと充電のところが同じため、充電しながらイヤホンできなくて索敵に困ったことありませんか?

もしくは、イヤホンは使っているけどコードが邪魔で「操作がしにくい」と思っている方いるのではないでしょうか?

そこで、「ワイヤレスイヤホン」を買おうと思ったけど、「高そうだし、手を出しにくいな」と思った方も多いと思います。

なので今回は安いけど高品質なコスパのいいワイヤレスイヤホンを紹介していこうと思います。

荒野行動にオススメのワイヤレスイヤホン

結論からいうと、「Anker SoundBuds Curve」というのがオススメです。

Ankerはほかにも安くて高品質なガジェットを販売している会社で有名。

値段は3299円で1万円を切っており、約14時間連続で使えるという優れものです。(iPhoneだけでなくAndroidも対応してます)

荒野行動をやっていてっ心配になるので、「ワイヤレスイヤホン」を使ったときの音の遅延だと思います。

しかし、私自身が半年ぐらいAnker SoundBuds Curveを使っているのですが、音の遅延みたいものは全くありませんので「銃声がき終えたときには敵にやられてた」みたいのはないです。

またワイヤレスなので、充電しながらでも荒野行動の音を聞くことができるので、銃声のマークが出ない敵などもしっかり索敵することができます。

 

ワイヤレスイヤホンのデメリット

今までいいところばかり言って、「悪いとこないのか?」と気になる方もいると思います。

ワイヤレスイヤホンの機能自体に関してはデメリットはなく、メリットしかないとしかないといっても問題ありません。

ですが、「Anker SoundBuds Curve」は、耳にかける部分が大きく「Anker」のロゴが書かれていて、「AirPods 」のようなカッコよさはありません。

ケースに入っていますが実際の写真は下のものになります。

そのため、「人前で荒野行動をします」といった方にはあまり向いていないです。

基本荒野行動は、家や友達としかやらないといった場合は、カッコよさがなくても問題ないと思います。

 

さいごに

荒野行動は索敵がとても大切。

銃声で索敵できないのはなかなか大変なものだと思うので、キルレを上げるためにもワイヤレスイヤホンを使ってみてはいかがでしょうか?

-ゲーム攻略
-, , ,

Copyright© 男子大学生の野望 , 2019 All Rights Reserved.