大学生、台湾、アプリ、アニメなどの情報について紹介しています。

男子大学生の野望

アプリ

荒野行動の野良で一緒になったらすぐに新しいパーティに変えたほうがいい種類の人【荒野行動荒らし・味方殺し】

更新日:




f:id:danyabo:20180504012353j:image

荒野行動をやっていると、時々すごくむかつき人とパーティーを組むことになったりしませんか?

せっかくゲームを楽しむためにやったのに、ムカついてはもったいないですよね。

私は最近荒野行動にはまりたくさん荒野行動をやっていると、嫌な人の種類がわかってきました。

なので今回は特に出会ったらすぐにチームをくみなをしたほうがいいパーティーの種類を紹介します。

パーティーを組みなおしたほうがいいチーム

絶対にチームになるのを避けたほうがいいのは、VCをつけている小・中・高校生。

もちろん全小・中・高校生が悪い人というわけではありませんが比較的ひどいことをする人が多い印象を受けるということです。

なぜかというのは、なぜか彼らは自分が一番強いと思っているのか先に死んだ死でないに関わらず文句を言ってくるからです。

よくいるのは「だから右に敵いるって言ったじゃん」「すぐ死んだありえない」「はあ、なにしてんの」「3番(味方)いらないから殺そうぜ」みたいものです。

私はもしボイスチャットをつけている雰囲気が良くない人に出会ったら、すぐにパーティーを変えるようになりました。

特に「あいついらないから殺そうぜ」なんてのは言われると楽しくなくなるので避けておきたいです。

荒野行動では3人だけにしたい場合は「マッチングでメンバー補充」というところにチェックを入れなければ三人のみで楽しむことができます。

なのにそれでしないのは本当に知能が足りてないか、ワザとにやってるかなので上のような人に会ったら、できるだけパーティーを組むのを避けたほうがいいです。

通報しても退会されない

見方を攻撃して殺すという行為の通報するところはあるけど、残念ながらほぼ退会されることはありません。

実際、自分も味方殺しに遭遇したときに数日連続通報をしたのですが、残念ながらそのアカウントは消えることなく使われていました。

見方を殺す荒らし行為をする人を、自分が殺されてから通報しようと思っても意味がないので時間の無駄になってしまいます。

なので、上のようなパーティをすぐに換えたほうがいい人に出会ったときは、できるだけ早めにチームを抜けたほうが賢明です。

荒野行動ソロプレイ

中には上のようなことがいやなら、ソロでやればいいじゃんという方もいますが、4人でやるのとソロでやるのでは違うのでそんなことはできません。

やっぱ知らない人でもチームを組んでやったほうが楽しいじゃん。

ということで、ソロプレイを楽しむのもありだけど、4人野良のプレイを辞めることはできない。

さいごに

楽しみ方は人それぞれなので「味方殺し」が好きな人もいるけど、個人的にはなくなったら嬉しいなと思います。

なんども荒野行動で変な人に遭遇するとだいたいのパターンが見えてくるので、つまらなくなりそうだなと思ったら早めにチームを変えたほうがいいです。

-アプリ
-,

Copyright© 男子大学生の野望 , 2018 All Rights Reserved.