大学生、台湾、アプリ、アニメなどの情報について紹介しています。

男子大学生の野望

節約

引っ越しの時に便利な「キャッシュバック賃貸」の口コミや評判|メリット・デメリット

投稿日:




こんにちは、みなさん、「キャッシュバック賃貸」というキャッシュバックが簡単にもらえて節約できるサイトをご存知ですか?

サイト自体は知っているけど、実際使ってみてもいいのか、メリットやデメリットなんかはどうなんだろうと思う方も多いと思います。

なので、今回は「キャッシュバック賃貸」の口コミや評判|メリット・デメリットについて紹介していきたいと思います。

キャッシュバック賃貸のメリット

600万件近くの物件が掲載されている

キャッシュバック賃貸では、夏の時点で600万件という多くの物件が公開されているのがメリットです。

もし、キャッシュバックがあっても、賃貸が少なければ選ぶ選択肢が少なく、満足するような部屋を見つけられないかもしれないからです。

しかし、キャッシュバック賃貸では上のように多くの賃貸物件を扱っているので安心です。

 

お金の節約ができ、高額のキャッシュバックがもらえる

「キャッシュバック賃貸」というだけあって、キャッシュバックをしっかりしてくれるのが魅力的です。

たった、「キャッシュバック賃貸」というサイトから不動産会社にお問い合わせをするという手間だけで5,000円~100,000円のキャッシュバックをもらえるので、お金のかかる引っ越し時には絶対に使っておきたいサービスです。

 

キャッシュバック申請がとても簡単

キャッシュバックをもらうまでのステップは

1,物件検索・お問合せ

2,入居決定

3,キャッシュバック申請

4,祝い金キャッシュバック

という風な手順でもらうことができます。

他のサイト都唯一違うところは、キャッシュバック申請をしなくてはいけないということぐらいで、手間もほとんどなくキャッシュバックを受け取ることができます。

 

期間限定のものではない

キャッシュバックのキャンペーンというと春とか一時的な期間でのイメージがある方も多いと思います。

ですが、「キャッシュバック賃貸」では、一年を通してキャッシュバックを受けれるサービスなのがメリットの1つです。

 

不動産会社が同じなら違う物件でもキャッシュバック可能

キャッシュバック賃貸では、お問合せした不動産会社が同じなら、お問合せした物件と違う物件でもキャッシュバックを受け取ることができます。

また、キャッシュバック賃貸に掲載されてない物件でもお問合せさえしておけば、キャッシュバックを受け取れるんです。

なので、もし違う物件を紹介されて「他の物件にしちゃったけど、キャッシュバック受け取れるのか?」なんて思っている人は安心してくださいね。

キャッシュバック賃貸のデメリット

キャッシュバックの申請が必要

キャッシュバック賃貸でキャッシュバックをもらうには、お問合せして決まったら自動でもらえるのではなく、自分で申請のほうをしなくてはいけません。

なので、すこし手間がかかってしまうというデメリットがありますが、10分もかからない作業で最低5000円以上もらえるならかなりお得なのではないでしょうか?

 

キャッシュバックされるまでの時間が2週間ほどかかってしまう

キャッシュバック申請をしてからキャッシュバックをもらうためには、不動産会社への確認も入るため、どうしても2週間程度かかってしまいます。

ですので、引っ越し金のためにすぐに当てることや、引っ越し時の足しにしようということ、初期費用をキャッシュバック分で減らすということができないのが残念なポイントでもあります。

またキャッシュバック申請の締め切りにはお問合せから60日以内に申し込まなくてはいけないので、キャッシュバック申請を忘れていたとなれば受け取ることはできなくなってしまうので注意しましょう。

 

キャッシュバック賃貸の口コミ・評判

良い口コミ・評判

キャッシュバック賃貸という存在を後で知って公開をしている方がいるくらいかなりいいサービスなのがわかります。

実際私も最近引っ越しの際「キャッシュバック賃貸」を利用しましたが簡単にキャッシュバックまで行けましたし、手間もほとんどないので使わないほかないなと感じました。

 

悪い口コミ・評判

「凄まじく使いづらいな」という口コミは少し前の口コミで、最近私もキャッシュバック賃貸を実際に使ってみましたがそんな感覚はなくもうすでに改善したのかなと思いました。

-節約
-, , , ,

Copyright© 男子大学生の野望 , 2018 All Rights Reserved.