大学生、台湾、アプリ、アニメなどの情報について紹介しています。

男子大学生の野望

アプリ

PayPay(ペイペイ)での支払いをクレジットカードですると、ポイントはつくのか調べてみた。

投稿日:




どうもこんにちは、最近20%オフや全額キャッシュバックができることでPayPay(ペイペイ)がすごく話題になりましたよね。

しかし、最近登場したということもあり、あまり情報がなく困っている方もいると思います。

今回は、「PayPayに現金をチャージせず、PayPayに登録のクレジットカードで支払ったとき、キャッシュバックキャンペーンに参加できるの」ということを調べたので紹介していこうと思います。

結論から言えば、クレジットカードを選択しての支払いでも、問題なくキャッシュバックキャンペーンに参加することができます。

実際にクレジットカード支払いを選択してみた

上でも言ったように、今回は「PayPayに登録したクレジットカードで支払っても、キャッシュバックキャンペーンに参加できるのか?」という疑問を明らかにするために実際に使ってみました。

今回は私はベスト電気でPayPayを利用してみました。

下の画像が、クレジットカード払いしたときの写真なのですが、しっかり「キャッシュバックされますよ~」というのが書かれていました。

右上の画像は、「PayPay内残高」で支払ったときは、「ベスト電気に支払い」と出るので、クレジットカード払いしたことがわかるように用意した画像になります。

なので「クレジットカード払いでもキャンペーン参加できるのかな」と心配な方も安心して購入してください。

 

クレジットカードでの支払い方法

クレジットカードでの支払い方法は次の通りです。

1、アプリ右下の「コード支払い」をクリック

2、「お支払方法」の右をクリック。(画像だとマスターカードの部分)

3、さいごに自分の使いたいクレジットカードを選択

4、店員にバーコードを見せる

という手順で支払いが終わります。

チャージ型だと少し手間がかかるので面倒ですが、クレジットカード支払いなら、クレジットカードをカメラで撮るだけで利用できるので非常に簡単なので、支払方法は「クレジット―ド支払い」がオススメです。

 

さいごに

PayPayで20%オフ、全額キャッシュバックの可能性があったりして、今まで欲しかったものに手を出すハードルが下がっていいですよね。

ただ、本当に必要でないものは、お金の浪費になってしまうので買わないように一度考えたほうが20%以上の節約につながったりするかもなのでオススメです。

-アプリ

Copyright© 男子大学生の野望 , 2019 All Rights Reserved.