大学生、台湾、アプリ、アニメなどの情報について紹介しています。

男子大学生の野望

節約

新しく家を借りるときに、少しでも安く節約できる方法を実際にやってみた。【キャッシュバック賃貸】

投稿日:




こんにちは、最近新しく部屋を借りることになって、初期費用を見てみるとめちゃくちゃ高くて驚きました。

人によっては物を引っ越し屋さんに頼んで持ってくると思いますが、私は、新しい家具や食器も買ったのでさらにお金がかかってしまうことに。

ですが、少しでも安く節約できる方法があったのでその方法を紹介していこうと思います。

キャッシュバック賃貸を使うと節約できる。

私が部屋を探しているときに、「キャッシュバック」という新しく部屋が決まると、私たちにお祝い金(キャッシュバック)をくれるようなサイトがありました。

それが「キャッシュバック賃貸」というサイトでした。

私は田舎に住んでいて家賃の安めの家に住んでいるのですが、私の借りた部屋が管理費など込みで3万円以下なのに、5,000円という約17%ほどのお祝い金をもらうことができたので、かなり節約できました。

でも実際名前からして胡散臭いですが、実際お祝い金として、キャッシュバックを受け取ることができたので安心できるサービスだと思います。

安全?なぜキャッシュバックをもらうことができるのか。

「キャッシュバック賃貸」は、不動産会社から頂く広告費で運営しております。

その一部を入居が決定されたお客さまに引越し祝い金としてキャッシュバックしています。

上の文は公式サイトのもので、「キャッシュバック賃貸」に貸し部屋を掲載している不動産会社から、広告費をもらっているから、私たちはキャッシュバックを受け取れるようです。

他にも私たちでも知っているような有名な企業の「アパマンショップ」「レオパレス21」なども掲載されているので安心できます。

しかし、注意しなくてはいけないことは「キャッシュバック賃貸」からお問合せをしなかったり、問い合わせをしてない不動産会社から部屋を借りるとキャッシュバック申請を行うことはできないことです。

 

節約する一つの方法

他にも不動産会社に値切ったりすることで節約することができますが、恥ずかしかったり、断られたらどうしようなんて思うかもしれませんが、この方法なら値切りに失敗するなどの不安もないので気軽にできます。

ただでさえ高い引っ越し代があるのに、部屋代も何万もかかる賃貸探しは「キャッシュバック賃貸」からすると簡単に無料で節約することができます。

また申請もクリックをするくらいなのでとても簡単にできるので魅力的です。

もし、新しい部屋を探して少しでも安くするために節約したいという方は一度キャッシュっバック賃貸を利用してみてはいかがでしょうか?

-節約
-, , ,

Copyright© 男子大学生の野望 , 2018 All Rights Reserved.