大学生、台湾、アプリ、アニメなどの情報について紹介しています。

男子大学生の野望

日常生活の問題

【レビュー】シャワーの水圧が弱かったので、タカギのシャワーヘッドを変えてみたら解決した。【 JSB012 】

投稿日:




どうもこんにちは、「シャワーの水圧弱くてなんかものたりないな」なんて思ったことありませんか?

私は引っ越ししたときからシャワーの水圧が低くて「残念だな」と感じていましたが、今回低水圧用のシャワーヘッドを買ったら解決したので紹介していこうと思います。

 

低水圧用シャワーヘッド【JSB012】

今回買ったシャワーヘッドは、タカギの「JSB012」のシャワーヘッドです。

このシャワーヘッドのつけ方なんですけど、めちゃくちゃ簡単でした。

ただ以前使っていたシャワーを回して取り外し、タカギのシャワーヘッドを回してつけるだけ。

私の場合ですけど1分もかからずに取り換えることができました。

タカギのシャワーヘッドの値段なんですけど、私が購入したときは1000円ぐらい。

2000円もしない値段で、シャワーを快適に浴びれるようになったので、今シャワーの水圧が弱くて悩んでいる人は買ったほうがいいです。

 

実際の水圧の違いがわかる画像

写真では少し水が見えにくいのですが、下の左側の写真が以前使っていたシャワーの水です。

明らかに早い段階から、水に力がなく沈んで行っている感じ。

右のが今回新しく取り付けた「JSB012」です。

画像を見てもらうとわかるのですが、水の飛ぶ距離が長くなってます。

 

さいごに

タカギの「JSB012」シャワーヘッドは水を止めるボタンがあります。

私のように水とお湯の蛇口をひねって出すタイプだと、温度調節がめんどくさくてお湯をだしっぱにしてしまいますよね。

でも、これはシャワーの水を簡単に止めることができて節約できるので便利でした。

-日常生活の問題
-, , , ,

Copyright© 男子大学生の野望 , 2018 All Rights Reserved.