大学生、台湾、アプリ、アニメなどの情報について紹介しています。

男子大学生の野望

台湾

台湾人女子(女性)にモテるためにすること5選。日本人男子は台湾でモテるのか、台湾人女子に聞いてみた

更新日:

f:id:danyabo:20180514212638j:image

こんにちは、どこからかわからないですが、台湾では日本人がモテると聞いたことはありませんか?

私も来る前そう思っていました。

なので実際台湾人はどう思っているのか気になったので、実際に半年以上住んでいる私が台湾で日本人はモテるのかきいてきたので紹介していこうと思います。

また、どんな人が持てるのかも聞いてきたので対策を紹介していきます。

台湾女子から人気が高い

日本の女子とかだと、海外の男性で好きなのはアメリカや欧州といった声をよく聞くと思います。

台湾でも日本のように英語を喋れるのはかっこいいみたいなイメージがある上、体格が良いヨーロッパ、アメリカあたりの人はやっぱりモテます。

一方の日本人ですが、日本人だから特別にモテるということは残念ながらありません。

最初から残念なことをきいてショックを受け諦めかけている方もいるかもしれませんが、台湾女子と付き合える方法を紹介するので安心してください。

台湾人女性(女の子)にモテるためにすること

亭主関白は絶対にしてはいけない

台湾人女性から日本人男性のことを見ると、亭主関白という意見がとても多いのが現実です。

もちろん亭主関白の人は多くはないと思いますが、やっぱり家事は女性に任せきりの昔の日本のイメージがついているみたいです。

ですので、できる限り掃除などはしっかり分担して、なにも手伝わないということのないようにしましょう。

料理に関しては台湾は夜市の文化があるのであまり心配しなくても問題ありません。

やさしくする

日本の女子に対してもそうですが、やっぱり台湾人女性もやさしくされるのが好きです。

日本ではあまり考えられないかもしれませんが、台湾では女子がハンドバックや上着を恋人関係にある男子に持たせたりしています。

もちろんあなたが外国人のことを知っているので持つ持たないに関してはそんなに重要視してはいないですが、持ってあげると台湾女子からのポイントが高いです。

連絡はマメにする

台湾人の男子は日本の男子と比べるとかなりマメです。

日本の女子が恋人にいると、忙しいから2~3に一回連絡をするみたいな方も少なくないと思います。

しかし、台湾では男子が連絡をマメにする人が多く、付き合ってからもかなりマメ。

毎日20ぐらいはチャットをしっかりしていたりします。

人によっては少ない方もいるので、相手のペースを見極めこまめに連絡することをオススメします。

連絡が少ないと自分に興味がないのかと思うみたいで、日常会話でもいいので連絡はマメにとりましょう。

ファッションや髪形で有利に

台湾人男子のほとんどが服装や髪型は、オシャレであったりすることはありません。

また、台湾人女子に聞いたところ、オシャレでなくてもいいけどオシャレなほうがポイントは高いと言っていました。

ですので、ここで少しでもおしゃれだったりするとポイントが高いので頑張りましょう。

台湾の男子は、Tシャツに運動用の短パンみたいな感じの子が多いので、日本みたくファッション雑誌に出てくるようなオシャレは必要はありません。

シンプルで清潔感があれば十分です。

髪型に関して言えば、台湾人のほとんどの男子が横を刈り上げている髪型なので、それと違えば差別川簡単にできます。

身長が高かったり、筋肉があったりすると有利

身長が高かったり、筋肉がある男子は台湾女子からモテやすい傾向にあります。

というのも、台湾はバイクなどが多く道が狭いところも多いので、危ないと感じる女子が多く背が高い人や筋肉のある人は安心感があると台湾人女性が教えてくれました。

190cmみたいな高身長は必要ありませんが、175cm以上だと嬉しいという人が多いです。

しかし、身長は変えられるものでもないということをちゃんと理解しているので、身長が低くても問題ありません。

ただ、身長が高いほうが有利なだけなので。

実際私の友達なんかは身長は160cmちょっとでしたが、積極的に台湾人女子を出会う機会を増やし自分より身長の高い彼女を作っていました。

もし、筋肉や身長に比較的自信があれば、攻めてみてはいかがでしょうか?

台湾人女子にとって、顔はそんなに重要じゃない

もちろん台湾人女性はイケメンであれば嬉しいと言っていますが、顔は重要じゃないと僕の知り合いの人たちはよく言っています。

ですが上で言ったのは、「やさしさ」「身長が高い」「筋肉がある」「連絡がマメ」であるといったような、相手を思いやる気持ちなどのどれかがあることが絶対条件。

なので、顔に自信が持てない方でも台湾人女性と付き合うチャンスは十分にあります。

実際に台湾に来ると、彼女はめっちゃ美人なのに彼氏は全然かっこよくないなんてことはザラです

台湾人女子と出会う方法

台湾に行けばもちろん台湾人女子を見つけることは簡単かもしれませんが、なかなかそういう機会がない方も多いと思います。

そんな方はアプリを介して台湾女性と交流してみてはいかがでしょうか?

私自身台湾に来る前はPairsを使っていました。

ペアーズを使っている台湾人は、日本のアプリのため日本語を勉強してある程度話せる方ばかりなので言語について心配する必要はありません。

実際私も中国語を話せないときでしたので、普通に日本語で会話していましたがそうとう日本語うまかったです。

Pairs(ペアーズ) 恋活・婚活マッチングアプリ

Pairs(ペアーズ) 恋活・婚活マッチングアプリ

eureka,Inc.無料posted withアプリーチ

日本人の友達はHello Talkを使って台湾で言語交換をしていく中で、恋人関係になった人もいました。

Hello Pal:世界に声を掛けよう

Hello Pal:世界に声を掛けよう

Hello Pal International Inc.無料posted withアプリーチ

台湾人女子と付き合う前に知っておいてほしい、台湾人彼女の特徴

こんにちは、きれいな台湾人と付き合いたいなんて考えているけど、相手は外国人ということで、日本人女子とどこら辺の性格が違うのかとか気になったり知りませんか? なので、今回は台湾人の彼女が欲しいと考えてい ...

続きを見る

-台湾
-, ,

Copyright© 男子大学生の野望 , 2018 All Rights Reserved.